お知らせ

【追記】理事長の突然のリスケジュール―HAPPY WINTER~しほとチェルシーからの招待状~

2022年11月20日

スポンサーリンク

はるぽ
しほとチェルシーからの冬のお誘い
しほからの招待状

★☆★クリスマスパーティーのお誘い★☆★

もうすぐクリスマスだね!
ケーキの予約はもう済んだ?

もちろん、星宙パティスリーのケーキで決まりでしょう?
だって、宇宙一のケーキだもん。

あ、それでね、12月にクリスマスパーティーをみんなでするんだ!
よかったらあなたも遊びに来て!

きっと、萌咲たちも喜ぶと思う。

 

✲必要な持ち物✲

一番好きなケーキ
一番好きな飲み物
大切な人へクリスマスプレゼントを贈る勇気

 

✲集合日時✲

12月1日 episode1~モエのカケラ~
12月5日 episode2~アンナのカケラ~
12月10日 episode2.5~守りたいカケラ~side ヒロ
12月15日 episode2.5~守りたいカケラ~side セト
12月20日 episode3&episode4~シホのカケラ~
↓↓New!↓↓
12月23日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント①~
12月24日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント②~
12月25日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント③~

 

私もオススメのケーキをたくさん用意して待ってるね!

クリスマスだけどオレンジケーキはやっぱり外せないかな?
 あはは、楽しみだな。

しほ

【追記】

理事長からの突然のリスケジュール

★☆★クリスマスパーティーのケーキの微調整★☆★

みんな、クリスマスを楽しんでいるかな?

実はクリスマスパーティのケーキの種類を調整することになったので、よかったら自分の好きなケーキを選んで食べてもらいたい。

以下、ケーキのリストになるので参考にしてほしい。

✲おすすめのケーキ✲

若者よ、気高くあれ。

ケーキMENU

12月10日 episode2.5~守りたいカケラ~side ヒロ and セト
12月15日 episode3&episode4~シホのカケラ~

↓↓New!↓↓

12月20日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント①~

12月23日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント②~
12月24日 episode✲~勇気のカケラ~渡したいプレゼント③~
 12月25日 episode∞~勇気のカケラ~もうひとつのepisode0~

✲注意事項✲

 勇気のカケラシリーズ4本は、本のおまけファイルとして各巻でダウンロードできます。全て書き下ろし&読み切りです。

宝海女子大学 理事長

 

チェルシーからの招待状

謹啓 新春の候 皆さまにおかれましては 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

この度 龍族が姫 チェルシーは
精霊郷の王のご媒酌により
アヴァロンの王族との婚姻を進める運びとなりました

つきはしては 末永くご懇情を賜りたく
龍結びの儀かたがた 龍の祝賀を催したく存じます

ご多用中まことに恐縮ではございますが
ぜひご列席いただきたく ご案内申し上げます

敬白

アヴァロン カルバリア

 

 

日時 地上世界 日本時刻 12月27日~1月3日
受付 レムリア刻 24時より
龍の祝賀 地下世界と地上世界の鐘が同時に鳴る刻

 

場所 天空城 結びの間

 

 その手に触れられなくても

 

12月27日 episode0.9
12月28日 episodeχ
12月29日 episode1
12月30日 secret episode1.1~君への贈り物~
12月31日 secret episode0.3~sideアトラント
1月1日 episode1.2
1月2日 その涙に触れられなくても~人魚の秘薬より~特別SS
New!! 1月3日 ???

 

誠に勝手ながら こちらの龍体文字は1月4日には 黄金の花びらへと変わります

ご都合の一報は 我が側近 カリバーンに直接 お渡しくださいますようお願い申し上げます

追記:アヴァロンが時空を ムーの王が次元を繋いでくださいますので 龍の祝賀へのご参列時は全てを知る彼の地の白い扉をご利用くださいませ

赤銅色の龍騎姫 チェルシー


ぬうおおおお! 緊張した。まあ、こんなもんでよいだろう。
む?
まだ文字が記録されている?

……仕方ない。カリバーンよ、皆がこの最後の文面を読む前に招待状を奪い取り、返事をもらい、何とかせよ。

(無理ですよ、チェルシー様、諦めて下さい)

なんだと……?

(何度でも言います。無理です)

……仕方ない。皆の者、約束の日時の前までにprologueとepisode0.5をよかったら読み返していてくれたら嬉しいのだ!

……己が正義を貫くために。

 

星のカケラはこっちだよ!

星のカケラ―はるのぽこ×ゆふまる

 

その手に触れられなくてもはこっちなのじゃ!

その手に触れられなくても~prologue~

 

-お知らせ

© 2024 はるぽの和み書房