お知らせ

星のカケラ~おすすめ恋のスイーツ診断&お知らせ~

2023年3月17日

スポンサーリンク

おすすめ恋のスイーツ診断

 

 

♡診断結果♡

 

✲琥珀糖✲

思わず綺麗で買ってしまったけれど、こんなに食べきれるかしら。
琥珀糖って砂糖だものね。
毎日食べ続けると、甘さでいっぱいいっぱいになっちゃうかも。
……でも、食べたいな。一人じゃ無理なら、二人で食べたらいいしね。
あなたにとって、一緒に分け合いたい人は誰かな?
意外に、すぐ傍にその答えってあるかもしれない…✲

恋はfeeling 空飛ぶ金魚カップル

 

 

✲オレンジケーキ✲

オレンジの酸味と生地の甘味。
どちらか片方だけではなく、両方があるからオレンジケーキって美味しいんだよ!
でもケーキと違って人生は選択しないとダメなときもあるから。
だから悩むし、それでも私たちは毎日生きるんだ。
決められなくて躊躇してるとき、タイミングを大事にすると思いがけず前進するかも✲

恋はtiming スイーツカップル

✲星の形クッキー✲

不思議よね。
クッキーって、割れてしまったら形は変わってしまうのに、
美味しいクッキーは形に関係なくずっと美味しいんだもの。
ねえ、恋って形にこだわりすぎなくても、いいのかもしれないわね。
それに気づいたとき、こだわりさえも思わず超えてしまうようなハプニングが起こるかも、ね✲

恋はhappening ロマンティックカップル

 

星のカケラは完結済みの長編小説になります☆彡

作・はるのぽこ

イラスト・ゆふまる

 

お縁描き堂・rie

✲星のカケラの試し読みはこちらから✲

星のカケラ―はるのぽこ×ゆふまる

✲星のカケラ~本で一気読みはこちらから~✲

はるぽのアトリエ

 

星のカケラ―グッズのお知らせ―

 

星のカケラのグッズが出来上がりました♡♡

作・はるのぽこ、イラスト・ゆふまるのコラボオリジナル作品になります☆彡

合同SHOP『ぽことゆふまるのカケラ』で取り扱い中です♪

✲星のカケラ詳細menu✲

 

❁はるぽのアトリエ❁

BOOTH:https://haruposatelier.booth.pm/

小説『星のカケラ』全3巻

限定アクセサリー

※本には加筆修正を加えた本編+限定の番外編とおまけのSS、ダウンロードPDF特典がつきます♪

☆ぽことゆふまるのカケラ☆

BOOTH:https://pokoandyufumaru.booth.pm/

星のカケラ合同SHOP限定グッズ各種

小説『星のカケラ』特別編

※こちらの特別編では、しほたちのその後の物語がお楽しみいただけます♪全200p全て書き下ろしです♡
グッズのイラストも全てゆふまるさんが書き下ろしてくださっています♡

 

小説もグッズもご注文頂いてから工場にて作成&発送されるオンデマンド販売となります!工場の混み具合でお届けの時期が変わりますので、お急ぎの方は注文時に発送予定日をご確認を頂けますと幸いです<(_ _)>

 

はるぽ
よろしくお願いします♪♪

 

星のカケラ―はるのぽこ×ゆふまる

世界の子どもシリーズ

フィフィの物語

はるぽの物語図鑑

-お知らせ
-, , , ,

© 2024 はるぽの和み書房