一覧

星のカケラ―はるのぽこ×ゆふまる―

2022年11月19日

スポンサーリンク

星のカケラ

 

✲ 詞・小説 はるのぽこ × イラスト ゆふまる ✲

 

お縁描き堂・rie

 

✲コノイロ ドノイロ ナンノイロ✲

今日は ナニを 着ようかな
今日は ドノイロ しようかな
毎日 毎日 選ぶんだ
コノイロ ドノイロ ナンノイロ
あのコは キレイで カワイクて
あのコは ビジンで オシャレだわ

今日は ナニを 買おうかな
今日は ドコに 行こうかな
毎日 毎日 悩むんだ
コノイロ ドノイロ ナンノイロ
あなたは オシャレで カッコイイ
あなたは キレイで クールよね

今日は ドレに しようかな
今日は ナニに しようかな
毎日 毎日 ワカラナイ
コノイロ ドノイロ ナンノイロ

ああ ワタシは ナニが 好き
ああ あなたは ナニが 嫌い
ああ ワタシは コレが 嫌い
ああ あなたは コレが 好き

私ノ 好きが ワカラナイ
アナタの スキが ワカラナイ

それでも 毎日 生きるんだ
コノイロ ドノイロ ナンノイロ
その繰り返しでみつけたの
小さな宝石 私のカケラ

だから 毎日 毎日 選ぶんだ
コノイロ ドノイロ ワタシイロ
毎日 毎日 生きるんだ
コレスキ アレスキ アナタスキ

 

✲Story✲

 

episode0~まだ小さなカケラ~

episode1~モエのカケラ~

episode2~アンナのカケラ~

episode2.5~守りたいカケラ~sideヒロandセト

episode3~シホのカケラ~

episode✲~見つけたカケラ~名前を呼んで

episode✲~傍にいたいカケラ~萌咲の休日バーガー

episode4

episode5

episode6

episode✲~気づいたカケラ~ヒロの星の晩酌

episode✲~会いたいカケラ~ハヤトのオレンジケーキ~

episode7

episode2.8~守りたいカケラ~side レイン

episode2.888~守りたいカケラ~side 理事長

epilogue~伸びゆくカケラ~10 years later~

episode✲~ヒロのカケラ~流れ星を求めて

episode✲~貫くカケラ~変わらぬ思い出

アノイロ ソノイロ ドンナイロ

 

完結済み、連載期間終了作品となります☆彡

 

特別編&グッズはこちらから💓

SHOP

✲ぽことゆふまるのカケラ✲

BOOTH:https://pokoandyufumaru.booth.pm/

完結後のアフターストーリー本、グッズを取り扱い中!

 

❁イラストのお問い合わせはコチラまで❁

ゆふまる

Instagram https://www.instagram.com/rie_y13
Twitter https://twitter.com/oekakidou_rie
ココナラ https://coconala.com/users/838663

お仕事のご依頼はココナラもしくは各種SNSのDMまで!

 

❁小説・詞のお問い合わせはコチラまで❁

はるのぽこ

お仕事のご依頼も下記よりお願い致します!

HPお問い合わせフォームより

 

注意

イラスト・ゆふまる担当、ストーリー・はるのぽこ担当の作品となります。無断転載、複製、自作発言等はご遠慮くださいませ。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

世界の子どもシリーズ

フィフィの物語

はるぽの物語図鑑

-一覧

© 2024 はるぽの和み書房