お知らせ

ホームページをオープンしました!

2020年11月15日

スポンサーリンク

 

はじめまして。

はるのぽこと申します。

はるぽの和み書房というホームページをオープンしました。

オススメ本の記事や、オリジナルの童話や小説などを公開していきたいと思います。

疲れた日々の息抜きや癒しに繋がれば幸いです。

読みたい、読んでよかったと思っていただける作品を書いていけるよう、丁寧に書くこと、心を込めて書くことを心がけています。

育児中のため、更新の頻度は高くはありませんが、ゆっくりと着実に更新していけたらと思います。

応援していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました!

はるぽ
当サイトのマスコットキャラクター、はるぽと申します。今後、はるのぽこの代わりにご挨拶させて頂きます。よろしくお願い致します!(はるぽデザインmunさん)

-お知らせ

© 2024 はるぽの和み書房