お知らせ

妖精から彼への特別な夢便り

2023年6月24日

スポンサーリンク

妖精から彼への特別な夢便り

 

彼へ

お仕事はどうですか?
最近は悩んでいませんか?
あの人も、迷ってはいませんか?

私は無事にサンムーンへと移り、元気に踊っています。

嘘です。

時々、泣いてしまいます。
なので、今夜は堂々と泣けるように、思い出話を、眠れない誰かを夢へと誘うおとぎ話としてしたいと思います。

どうか素敵な夢がみられますように。
どうかあなたが夢の中まで迷うことがありませんように。

私より

 

❁読み切り『彼と私と夢の中』『君と俺と夢の中』を期間限定で再掲します❁

 

『彼と私と夢の中』 

『君と俺と夢の中』 

 

こちらの再掲期間は終了いたしました!ありがとうございました!

『眠り猫』に収録中です。お見逃しの方は本よりお願いいたします!

 

世界の子どもシリーズ

フィフィの物語

-お知らせ

© 2024 はるぽの和み書房