お知らせ

Happy Halloween~カイネとフィフィからのお知らせ~

2022年10月23日

スポンサーリンク

はるぽ
カイネとフィフィからのお知らせ
10月31日限定⚘ハロウィン企画

 

★★ハロウィンの招待状★★

10月31日にフィフィの物語の最新話「かぼちゃを動かして!④」が更新されます⚘⚘⚘

ハロウィンの特別企画として、10月31日限定で、かぼちゃを動かして!を全話、無料公開します♪

フィフィの卒業試験がどうなるか、みんなよかったら見に来てね!

必要な持ち物

お菓子

ケーキ

ジュース

ディグダを唸らせるケーキのレシピ募集中♪

フィフィより

 

世界の子どもシリーズ✶先読み本リリース

 

✾❁✾カイネからのお手紙✾❁✾

世界の子どもシリーズ―秘密編―

この世を繋ぐもの~海と地下鉄と扉~がリリースされました!

秘密の内容

はじまりの物語
愛のマリンピア
人魚の秘薬
秘密の地下鉄
扉の試験
迷い人
秘密一覧

「人魚の秘薬」と「迷い人」は先読みだよ♪

メルティリシアとテトがいっぱい登場するよ!
テトがいっぱい怒ってる……どうしようかな?
あ、精霊郷の秘密もいっぱいだよ★

あと、その手に触れられなくても①もリリース中なの!
チェルシーと遊びに行った時の思い出のお話とか、カリバーンがチェルシーにいっぱい振り回されたりしてるよ♪
よろしくね★

カイネより

 

フィフィの物語はこっちだよ⚘

カイネの物語はここから♪

 

-お知らせ

© 2024 はるぽの和み書房